Psycho le Cemu 10th Anniversary Legend of sword -復活の海-

Psycho le Cemu 10th Anniversary Legend of sword -復活の海-
を見に横浜BLITZへ行ってきた。
Psycho le Cemu
開演待ちながらサイリュームをポキポキ光らせてる時に行った皆で記念撮影。
Psycho le Cemuのライブは客席が綺麗だよな~
3年ぶりのライブすげぇ楽しかった。
蝶期待して行ったのに期待を上回る楽しさをありがとう★
夢のような素晴らしい時間でした.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.


MEGATRON(UPPERじゃない方)から始まり
激愛やったりインドラやったりONEDAYやったり7~8曲やってから
コント「復活の海」でした。
ナレーションの人が凄く池田秀一に聞こえたんだが…
どーなんだろう。似た声の人??
ストーリーはカワイコ勇者がエクスカリバーを求めて旅出す話。
パンチラ好きな(笑)賢者様・賞金稼ぎ・蜂っこ魔女ッ子女王様
そんでもって神童を仲間に冒険の海へ!
つーところで、明日に続くでした。
明日の「情熱の大地」は見れないけど「伝説は空へ」は見れるので楽しみ。
賢者様が魔法使うところ見たかったなー
冒険の海では賢者様呪われてて、ただの変態だったからな(笑)
最後に変わるかなー?
コント後も8曲くらいドーッとやって愛の唄で締め。
浪漫飛行はやらんと思ってたので予想外。
途中でAYA君が吟じてたけど、相変わらずのネタだった。
DのMCが下ネタじゃない!と思ったけどカワイコちゃん度上げたの?
アンコ前にひっっさびさにロケットバイビーでお別れ。
懐かしすぎる(笑)
1回目のアンコは夢風車からUNIVERSE、LOVE IS DEADとやって
Murder・Death・Killでメンバ廻し。
最強に盛り上がったわぁ~~
私が前回メンバ廻し見たのLAST EMOTIONかな。あん時も楽しかった。
2回目アンコはD+メンバ1人づつのMCからスタートだったんだけど
何故か最初のYURAサマとのトーク中にDが「チューして撚」って(笑)
ダダッコのようにYURAサマにチューを求めるもんだから
「他のメンバーにもさせろや!」ってチューしてた。
しかもマウスtoマウス(笑)Dが凄い可愛く見えたぞ。
seekはseekからウェルカム状態だったのにDは赤いの付くの嫌がってた。
結局seekに首傾けさせてチューしてたけど。
した後に「真っ赤なルージュが」って言われてたから赤いの付いたのかな。
3番目のAYA君時は絡みチューだったな。
「させろや~」状態で肩に絡み付いてたD(笑)
LidaはDに「後ろから抱き締めてチューして」って言われて動揺しまくってた。
ちゃんとしゃがんだDを後ろから…爆笑したわ!!
なんだかンだと全員Dにチューさせてあげてるのが優しいわね。
そんなヘンテコな流れの中、ラストはDがちゃんと(?)締めて
REMEMBRANCEで終了。
忘れちゃいけないロケットジャンプもしました。
来週の金曜日が楽しみ過ぎるなぁ~