Psycho le Cemu 10th Anniversary Legend of sword -伝説は空へ-

Psycho le Cemu 10th Anniversary Legend of sword -伝説は空へ-
を見にZepp Tokyoへ行ってきた。
さいこ
友達が横で一人エレクトリカルパレードのように輝いてて眩しかった。
この後、開演してメンバー出てくるのから客席のライト落ちてるのに
横から凄い光が!どない?(笑)


楽しかったのに、これで終わりだと思うと凄い寂しい。
でも、これで解散じゃない!また機会があったら5人集まれる!って
行ってたからね、次回に期待だね。
次は東京ドームなんだよね、D?(笑)
セトリは初日と似た感じだけど
「AREA」と「この星に願いを」が(*´ -`)
「この星に願いを」聞けると思わなかったから心臓がドキッとした。
「AREA」は違う意味でドキドキした(笑)
そして、今日のMEGATRONはUPPERだった…
かなりの回数見てるんだけどね、まだ踊れん…
次回こそは踊りたいなぁ。どっかでレッスンしてくれないだろか。
今日のコントは最初数分でエクスカリバーをGETしてしまったので(笑)
魔王マーダーを倒しにお城へ。
賢者様の魔法がいくつか見れて満足!
魔法使う賢者様そんなにかっこよくない!(笑)
「ペケポンペケポン…」って!!(笑)
でも「インドラの矢」だけはオーってなったわ。
そして勇者のやる気なさげな「ラストエモーション」は爆笑。
いや、強い必殺剣なんだろうけどもいつものあの台詞回しだから(笑)
Lidaの普通の言葉だけどいやらしく聞こえる言葉攻撃が
あまりに酷かった…(笑)
今度Lidaにはマンゴージュースとぬれせんべいプレゼントしたいわ。
1回目アンコのLAST EMOTIONのYURAサマかっこよかったー
ドラム叩いてるYURAサマはいつも以上にカッコイイが
LAST EMOTIONのYURAサマは最強に好きだ(*´д`)
2回目のアンコは最初はメンバー全員でMC。
なんだかウルウルさせられる事ばかり言いおる。
最後の曲リメンバランスの前にDが
「~また一緒にやってくれてありがとう」みたいな事を言って
後ろに居るメンバーに深々と頭下げてた。
メンバーも頭下げ返してたけど何か込みあげてくるもんあるよね~
そんな後のリメンバランス中にDがseekの肩ポンポンって叩いたら
seekがDのホッペにチューって。
リメンバランス終わってロケットジャンプ後にメンバーが客席に
手を振ってる時はDがLidaの口にブチューって。
Dどんだけキス魔だ(笑)
メンバーが帰った後はファン退場のBGMでリメンバランスが流れるんだけど
今日はそれに合わせてファン全員でリメンバランスの大合唱。
普通ならすぐ「本日の公演はー」ってアナウンス流れるのに
スタッフの皆さんもファンの合唱してるのを無理やり止めず
5分くらいかな、歌わせてくれた。
しばらくして「本日の公演はー」って流れたら歌うのやめて
拍手と「ありがとうー」の歓声。
良いファンとスタッフに恵まれてPsycho le Cemuは幸せなバンドだと思った。
夢は幻じゃなくて~♪