猫耳と尻尾の男

「究めよう!!異世界マスター」の間に異世界クエいっぱいやって
経験値バカバカっと貰っときました。

その中のクエの1つ「猫耳と尻尾の男」の登場人物が美形ぞろいなんで
私のROイケメンコレクションが捗っちゃう!(笑)


まずはアハト様
RO
『アハト様お美しいです!』
女性かなと思ってたけど胸ないし
wiki見ても青年って書いてあったから男性ということで。
にしても女性みたいに美しすぎるだろ。

アハト様の補佐官のチェシャー
RO
少年って感じ。若くて可愛い!

ついでにフード外したバージョン。
RO
可愛いさアーーーップ!
何故に頬を染めている!!

ヘスランタ大臣
RO
サファ族カッコイイ!!好みだわ。
アハト様、チェシャー、ヘスランタ大臣なら迷わずヘスランタ大臣を選ぶ!
ヘスランタ大臣のためにブラディウム集めてくるわよ(*´д`)

シャイのSSは撮り忘れた…
毒パイ食わせた仕返しってことで良いか(笑)