ビーズアクセ作り

土曜にビーズアクセ2つ作ったのに写真とるの忘れたー!
そのまま友達にあげちゃった~


今日は以前作ったアメジストストラップのテグスが切れたので作り直し。
ビーズ
前回かなり時間かかった気がしたけど、今日はさっくり終わった。
慣れてきた!
あとは友達に頼まれたネックレスを作成。
ビーズ
初めてテグス4本にチャレンジした。
いつもは交差してってのが多いけど、
今回のは2本のテグスにビーズを通していくという。
手間はどっちも変わらないけど、4本だと反対側から
ビーズバラけそうで怖かったわ。
トップは天然石で形がバラバラなので
出来上がりが不思議な形になるので可愛い。
天然で同じ形は2つないので「俺専用!」な感じが良いわね。
ストラップもネックレスも接着剤が切れてたので
ボールチップの所が留められないので終了。
近々、接着剤買ってきて留めたら終わりだわ~!