エジプト旅行 1日目

今日から9日間エジプト旅行です。
12:55の飛行機なので10:30に空港に着くように出発。
大韓航空でソウル乗り継ぎでエジプトへ。
ソウルまでは2時間半くらいなので機内食食べたらすぐ到着。
ソウルからエジプトまでは12時間20分(;゚(エ)゚)
ソウルまでに1回機内食出たのに飛んで2時間くらいでまた機内食。
そんなに食べれません!食べたけど(笑)
ビビンパでした。暖かいワカメスープも付いて美味しかった。
機内食食べる以外はほとんど寝てました。
寝てたからアッと言う間にエジプトへ。


東京との時差は-7時間。
そこから車でホテルまで1時間くらい。
ホテルで部屋に入ったのは23時半くらいでした。
ホテル「OASIS」の部屋はバンガロータイプで
敷地内にたくさん部屋が並んでました。
オアシス
中は広めでまぁまぁ良い感じ。
明日は出発がゆっくりなのでたっぷり寝ようと思ったら
銀行が朝6:00~8:00くらいしか開いてないとホテルの人に言われたので
朝早く起きることになりました。
一応銀行の開いてる時間は10時までと書いてあるんだけど
気分によって開いてる時間が違うそうで(国柄?おおらか?)
8時までなら確実に開いてるそうなので安全パイを取ることにしました。