プラスティック

プラスティック (講談社文庫)
井上 夢人
講談社
売り上げランキング: 257,875

<内容>
54個の文書ファイルが収められたフロッピィがある。冒頭の文書に記録されていたのは、出張中の夫の帰りを待つ間に奇妙な出来事に遭遇した主婦・向井洵子が書きこんだ日記だった。その日記こそが、アイデンティティーをきしませ崩壊させる導火線となる!謎が謎を呼ぶ深遠な井上ワールドの傑作ミステリー。

-------------
2013/4/22読了。

面白かった!
説明したらトリックがわかっちゃうからうまく書けないんだけど
他人の日記をひたすら読んで不思議な感覚に陥って…
から始まって事件がどんどん進んでいく感じかな。

井上ワールド炸裂!って感じです。
途中で「もしかして?」と気付くんだけどコレ完璧には気付けないかな。
ラスト近くのネタバレからも面白くて一気に読んでしまった。

最後の1フロッピィがさ、また良いのよ(笑)