アラスタってきた

マジックリンです。
アラスタは本当に楽しいな★
今日もすんげ~面白かったです。
三国志ってタイトルだったけど、三国志を知らなくとも楽しめる内容だったよ。


久々に見たYURA様は相変わらず男前でした。 てか、ポニテ最強!!!
KIBA国王の服装がカッコ良かった。ああいうの好みです。
元帥も生9×9も見れちゃった♪
やっぱり9×9は良いぜ。ちょっとドジッ子だけど(笑)
今日のモッキーさんはチャイナドレスでついつい足に目が!
Psycho le Cemuの曲で踊れて嬉しかった。
アラスタ好きで行ってるのもあるけど、
Psycho le Cemuの曲を聞きに行ってるってのもあるよな。
アンコールで会場にアラスタファミリーが登場したンだけど
見てたすぐ横にあった関係者扉からKIBA国王とめたるさんがーー!
元帥もそばで見たかったけど他の所から出てきてたのね、残念。
蝶来来舞の正式発表が楽しみだわ♪