X-MENブログパーツのカード数

皆様のおかげでコンプ出来たX-MENブログパーツですが
コンプ後もカードが結構増えてます。ありがと~★
で、現在はスペシャルをずーーっと表示してるんですが
コレってマグニートとミスティークばっかり出るorz
昨日今日とミスティーク3枚連続、マグニート3枚連続…
フェニックスが全然出ないのね。
スペシャルは出るの偏ってるんだろうか??
マグニートだけで13枚になっちゃいました(゚ー゚;A
マグニート9枚でフェニックスと交換出来るのでしてもいいけど、
ラストまでにマグニートがどんだけ溜まるか見てみたい気もする。


9/20追記:
スペシャルにしてたらマグニートばっかり出るからー!
色々と表示変えます(・ε・)
カード集めに便利(か?)交換条件一覧(9/24現在)
今、マグニートが15枚あるので、たぶん9枚交換の条件が最大数な気がする。
・マグニート(16)
 フェニックス1枚と交換(9枚必要)
 ストーム1枚と交換(6枚必要)
 エンジェル1枚と交換(6枚必要)
 ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
 ミスティーク1枚と交換(3枚必要)
・ミスティーク(7)
 ストーム1枚と交換(3枚必要)
 エンジェル1枚と交換(3枚必要)
・プロフェッサーX(8)
 ストーム1枚と交換(6枚必要)
 エンジェル1枚と交換(6枚必要)
 ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
 ミスティーク1枚と交換(3枚必要)
・ウルヴァリン(12)
 フェニックス1枚と交換(6枚必要)
 ストーム1枚と交換(3枚必要)
 エンジェル1枚と交換(3枚必要)
・エンジェル(3)
・ストーム(3)
・フェニックス(2)

コメント

  1. トシコ より:

    T-bozさん>
    コンプおめでとーございます!
    9/30過ぎてしまいましたが、楽しいカード集めでしたね★
    何だかまだまだ集められそうですけど(笑)
    Titanさん>
    お疲れ様でした!
    キャンペーンは終っちゃいましたが、今日もカード増えました(笑)
    まだまだ増やせるみたいなので、頑張ってみようかしら。
    でも、もうマグニートは要りません(^▽^;)
    毛根を大事に!