TDS

TDSの15周年のお祝いに!

なんだか全体的に空いてた。
ので、場所取りもそこまで苦労せずに立ち見最前取れた。

ミッキー様が相変わらずかっこよくて
かっこよすぎたのでデジカメをスマホで撮影するほど(笑)

リニューアルしたBBBも行こうと抽選に行ったらまんまと外れ…
2階立ち見で見るべく並びました!

内容はキャラクター、特にグーフィーの出番がものすごく増えてて面白くなってた。
が、前回まであった電車のシーンのカットが酷いかなと思った。
前は全編英語でも電車のセットがあったのでなんとなく内容分かったけど
今回は電車セットがなくなってしまったので
ダンサーさんたちがなんで揺れてるのか初めて見る人にはさっぱりな気が。
(私は前回知ってるからあのシーンだなと分かったが)

ミッキーのドラムは相変わらずかっこよかった。
前回バージョンも今回バージョンもノーカットで映像化してほしい!

コメント