X-MEN:フューチャー&パスト

「X-MEN:フューチャー&パスト」を朝一で見てきた。

2023年.バイオメカニカル・ロボット「センチネル」によって地球は壊滅へと向かっていた。プロフェッサーXは宿敵のマグニートーと手を組み、1973年にウルヴァリンの「魂」を送り込み危機の根源を絶とうする。50年前の自分の肉体に宿り「センチネル・プログラム」の開発を阻止しようとするウルヴァリン。しかしその間も、2023年では暴走するセンチネルの過酷な攻撃で、地球滅亡へのカウントダウンが進んでいた。2023年と1973年。2つの時代が同時進行する激しいバトルは、想像を絶する結末へと向かう―。


ウルヴァリンがいっぱい見れて幸せ。

ウルヴァリンの意識を50年前の過去に飛ばして
エリックとチャールズを仲直りさせる。だいたいそんな感じ(笑)

最初はエリックに捨てられてチャールズが酒飲みまくりの荒れてる状態。
その後、エリックとチャールズ再会
チャールズ「俺を捨てた!」激おこ
エリック「チャールズ、チェスやろう」
チャールズ「やだ」
エリック「チャールズごめんね」
チャールズ「…チェスやるの久しぶり」
エリック「手抜くから平気♥」
…こう見えました。でもだいたい合ってる。
『チェスはセックスのメタファー』って見ちゃったからもうね!
この2人無印X-MENでもチェスしてるしね!
もうウルヴァリン完全に痴話喧嘩の仲裁に過去に飛んだだけだわ(笑)

無印X-MENと今シリーズX-MENが見事に融合した作りになってて面白かったです。
やっぱりイアン・マッケランはかっこいい。
最初の戦闘シーンはホント良かったわ。

ラストは全てを初期化した状態に戻って
ジーンとサイクロップスもいるという。
無印X-MENの続きができるね!やらないと思うけど。

エンドロール後の映像はエン・サバ・ヌールの声とピラミッドの映像
次回作の予告ですね。

コメント