FISH TANKer’s ONLY 2017

FISH TANKer’s ONLY 2017@CLUB CITTA’川崎に行ってきました。

行く途中で電車が止まってやきもきしたけど、入場までには間に合ったので良かった。
開演前にグッズが買えなかったのは残念だったけど。

ライブは凄い楽しかった。「あれもう終わり?」みたいな一瞬だった。
曲何やったんだろうってくらい(笑)
アトムの曲は多めでした。セトリ全然覚えてないけど。

今井さんが赤毛で白衣装で少年みたいで可愛かった。
他のメンバーはDIQから変わってないけど今井さんだけ若返ったわ(笑)

会報で今井さんが「DADA DISCOやる」って言ってたから期待してた。
箱で騒ぐには良いよね~DADA DISCO好き。
BOY、FUTURE SONG、NEW WORLDはやったよね~

あっちゃんが「Baby, I want you」って叫んだからやるのかと思ったら
やらなかった。何?フェイクなの?
どこかのタイミングで「フッシュタンカーズ!!」って叫んでたね。
お魚ちゃんと呼ばれると嬉しい★

THE SEASIDE STORYのあっちゃんの人魚姫がだんだん男らしく
力強くなってきてそろそろ王子ワンパンで倒せそうだわ。

メンバー紹介の前に
 あっちゃん「(メンバー紹介)した方がいい?」
 お魚ちゃん「(歓声)」
 あっちゃん「しょうがないなぁ」
は可愛すぎて私死亡した。

来場者全員プレゼントの”FISH TANKer’s ONLY 2017″オリジナル傘
折りたたみ傘でカバーには”FISH TANKer’s ONLY 2017″入ってて
傘を開くと猫なメンバーが描いてあって可愛い!
FT限定
意外としっかりしてるけどすぐ壊すのもったいないので小雨の時に使おうかな。

コメント