FEヒーローズ:ウルスラ大英雄戦

FEヒーローズを開始からちょこちょこというかガチガチというか(無課金だが)やってます。
FEは良いよね。面白いね。
スマホ版は命中率と回避率がなくなっちゃったから詰将棋感が凄いけど、でも面白い。

で、先日始まったウルスラ大英雄戦。ルナティックが難しくて。
…というかウルスラ倒せる緑魔が育ってなくて、慌ててルフレ♀ちゃんをLv38まで育てました。そしてなんとか(意外とあっさり?)クリア。
FEヒーローズ

最初にルフレ♀ちゃんでウルスラ呼び出してぶっ倒して、アクスアーマーを壁越しに倒して、あとはエルフィさんが攻撃を一手に引き受けてくれて敵が勝手に倒れてくれるのを待つと。アクスアーマーを2ターンで倒せるとこまでルフレ♀ちゃんの攻撃を上げたらクリア出来ました。
エルフィさんとアクスアーマーが対峙するとエルフィさんが耐えられないので、その前にアクスアーマーを倒すと。
うちは弓と暗器がいないからどうなることやらと思ったけどなんとかなるもんだな!

コメント