FEヒーローズ:ミシェイル大英雄戦

ミシェイル大英雄戦のルナティッククリアした。
★4ニノでミシェイル1撃で倒せなかったので、ちょうど貯まったばかりの羽を使って★5にした。で、この2日でひたすらレベル上げ。開催期間短いから焦りつつたまに回復薬つかいつつ(笑)

右からのルートでエルフィさんで赤馬釣って、次のターンでミシェイル攻めてきたところをニノで倒す。上から降りてきたペガサスはレベッカで2体とも倒す。
最後に左から来た青剣はニノで倒す。結局ダメージ受けたのはエルフィさんが最初に赤馬と次のターンでミシェイルだけで他はノーダメージでした。エルフィさん耐えてくれてありがとう。

実はミシェイル用に斧殺し持ってる★5エリウッドも育ててたんだけど、クリア出来ちゃったから使わなかった。色々検索してたらナーシェンが使えるって書いてあったけどいまだLv1なんだよね。育てておいた方がいいんだろうか(笑)
ちなみにいまだ継承使ったことないんだけど。誰に何をつけるとか考えるの苦手だわ。

次はいよいよナバールの大英雄戦だ!ナバールの為に羽貯めてたんだけど使っちゃったからまた貯めねば。ナバールは性能云々ではなく愛で育てる!

コメント