TDLへ

17日にTDLへ行ってきました。
18日がミッキーの誕生日のせいなのか、
会社での健歩大会の指定日だったためなのか
わかりませんが、鬼のように空いていました。
だいたいが15分で長いと30分待ちくらいでした。
でもそんな中「ハニーハント」だけは180分待ち。
なんなんでしょ?
行った時にはファストパスも無かったしね。
ホントに乗りたくて根性いれて行かないと乗れないのかしらね?
さすがに3時間も待ってまで乗りたくは無い。


帰りに秋葉原まで行って飲んでたんですが
(TDL帰りに飲むな?(笑))
終電間際に帰ろうと計画してたのに、終電10分前になったら
駅まで走るのも嫌だしって事で、けっきょく朝まで飲んでました。
ファンタジーの国へ行ったのに何処かファンタジーじゃない。