妻みぐい

アリスソフトで新感覚癒し系人妻アドベンチャー妻みぐい
というゲームが開発されてます。
HPが更新されてて値段も発表されてます。
その値段なんと2800円!!発売日は3月15日です。
予想以上に早いわ~


登場人物も増えてますが、私は香苗さん以外には興味ないんだな(笑)
六郎三琴兄妹は眼鏡を外したら、前髪あげたら美形だったら許す(何を?)
九ノ美ちゃんが可愛いからなぁ~
ビジュアルのページも更新されてますが、香苗さんエロいですな
(エロゲーなので当たり前)
香苗さんにつまみぐいされちゃうゲームですからね。
裸エプロンもあるし~しかも黒エプロンってトコがマニアックで。
千穂はどうでも良いので、香苗さんとのエッチを
存分に楽しませてくれないかねェ。
でも、3P出来るのか。
香苗さんはかなりエロい人物のようなので、
好みとして香苗さん・津崎 悟+男1人の3Pが良いな。
六郎と大菊ジュンは嫌だけど。
津崎 悟は千穂好きってことはロリい奴なのかなぁ(心配)
千穂と九ノ美ちゃんって体系に差がなさそう…