登校!茶熊学園

原宿でやってる「登校!茶熊学園」に行ってきた。

入ったら登校特典の鞄とかパンフレットと一緒に
コースターを1枚ランダムでもらえるんだけど
私が貰ったのがソフィ、友人が貰ったのがヴィルフリード
友人がソフィとヴィルと交換してくれた★

別途コラボドリンクを買うとコースターランダムで1枚貰えるけど
それはザックでした。

指定席なので店員さんに席まで案内されたらすでにお弁当がセットされてた。
image

開始時間の20分ほど前に入ったので店内を見回したりガチャガチャしたりしてました。
ポスカガチャはフランとカムイ&ソウマが出ました。ヴィル欲しかったー!

時間になるとオリジナルの映像が流れるのでそれを見ながらお弁当タイム
開けてみたら海苔にイラストが付いててそれもランダムでした。
(ちなみに鮭はカムイが取ってきたやつって書いてあった笑)
image
私はヴィル。
image
友人はザックの海苔でした。
よく見るとかまぼこには校章が刻印されてる。

この海苔とかかまぼことか売ってくれたら買うのに!
特に海苔!!お弁当に使いたい~

映像を見ながらお弁当食べて談笑してあっという間の1時間でした。
(白猫プロジェクト自体をやる時間はない)

戦利品はこんな感じ。映ってないけど鞄の出来も凄い良くて
これで2500円ならかなりお得というか安いと思う。
image

コメント