白猫温泉物語ノーマルクリア

白猫温泉物語のノーマルをクリア。
セオリが強かったので、ここまでは簡単にクリアできた。
ハードからが本番だな!


ダグラス2とは大違いのほのぼのゴエモン酷いぞストーリーだったけど
ハードではゴエモンどうやって絡んでくるのか。
白猫温泉物語
個人的にはもう絡んでこなくてもいいけど(笑)
プレイアブルキャラで出たらどうしよう。
そのガチャ引かないように気をつけなきゃ(笑)

色物キャラ好きだけどゴエモンだけは下品でどーーーしても受け入れられなかった。
ストーリーを進むにつれ酷くなるし。

温泉に浸かるとキャラ専用台詞があって楽しい。
白猫温泉物語
ドラライだとドラゴンから降りて2人(?)でポカポカしてるし和む~

コメント