大江戸カラクリWORLD ~新衣装お披露目公演~

Psycho le Cemu「大江戸カラクリWORLD ~新衣装お披露目公演~」@豊洲PIT
2日目も行ったぞ!

新衣装お披露目だったので凄い楽しみにしてた。

YURAサマ→天草四郎時貞っぽく。十字架いっぱい。
AYAくん→着物の姉さん。赤のガーターの赤い網タイツ。エロ可愛い!
seek→シーサー?獅子舞?
Lida→!?!??仏様って・・・阿修羅か愛染明王がモデルかな。
DAISHI→歌舞伎者。るろ剣の剣心に見えた。オロって言いそう

今日は結構ハゲシメ系が多かったかな。
ダンスナンバーフルコースでも良いんだけど。
ダンスならYURAサマ前にいるからずっと見てられるし。
ドラム叩いてるYURAサマもカッコいいけど凄い良い笑顔で踊ってるYURAサマ見たい!!

そいやDの煽りが「メスブター!」だったな。
「かかってこい!」とかよく言うけど「メスブタ」みたいなこと言わないから
なんか珍しいというか新鮮だった。

物販は・・・昨日の反省を活かして昨日より早めに並んだのに
スタッフ側の反省は活かされてなくてスタッフ2名。
途中で3名に増えたけど、どちらにしろ開場ギリギリに買える位並んだ。
しかも、私の後ろからまた物販2名に戻されてた。
んースタッフ代減らしてるの??

–セトリ–
01. 大江戸旅ガラス(新曲)
02. 激愛メリーゴーランド
03. あきらめないDAYS
04. インドラの矢
05. LOVE IS DEAD
06. Mind Core
07. 愛の唄
08. 春夏秋冬
09. MEGATRON upper Ver.
10. クロノス
11. Scream
12. VIOLETTA
13. Oneday
14. 武士道
15. 銀狼
16. REMEMBRANCE

EN
01. Brilliant-world
02. 道の空
03. Murderer Death Kill
04. 夢風車
05. しばしの別れ

コメント