torneでウォークマン書き出し

torneがバージョン3.00にアップデートされたので
さっそく「ウォークマン書き出し機能(500円)」を買ってみた。


買ったらウォークマンアイコンがこんなんに変わったんだけど!
torne
トルネフ可愛い~~~!
これを見るためだけに全機能買ってみたい所だが、使わないのは要らないからぁ。
で、torne→ウォークマンを早速試してみた。
トリコ4本を標準画質の方でまとめてコピー。
完了まで40分くらいでした。
で、再生はこんな感じ。毒ココー!!
torne
画面小さいから細かい映像とかは物足りないかもしれないけど
こういうアニメなんかは良いと思います。
これでたまってるアニメを消化してこう。
ちなみにPCでウォークマンの中覗いたら、torneで入れた動画は
拡張子「MGV」ってやつで入ってた。
これはPCじゃあ再生出来ないよね。
削除するのはココからかな?