13~19号のジャンプ(No.13~19 3/14~5/22)

さすがに7冊も溜めると読むの大変だ(笑)
新連載まったく読んでないので読むの減ったけども。


■SKET DANCE
ボッスンが手を出すなんてホントびっくりだ。
でも、そんくらいの先生だったんだよな。
にしてもキリが凄く変わった。というか正直になったとい所?
銀魂とのコラボはどっち側のもそんな面白くなかった…
篠原絵が好きだなぁと言うのは再認識できたけど。
ホラー映画でドキドキしてるスイッチ可愛すぎる。
■トリコ
ゼブラが良すぎて早くアニメに出てきて欲しいんだが。
サウンドアーマー私も纏てぇ!戦う敵いないけど(笑)
■読んだ
こち亀、べるぜバブ、REBORN、エニグマ、BLEACH、保健室の死神
バクマン、いぬまるだし、ぬらりひょん、ワンピース
■未読
銀魂、黒子、めだか、逢魔ヶ刻、NARUTO、グリム
ドイソル、マジコ、戦国、