楠本柊生帝國元帥“第14帝國”「元帥と七人の侍」 2日目 夜の部

楠本柊生帝國元帥“第14帝國”「元帥と七人の侍」@SPACE107

式典終わって友人とお昼食べてたら外は雨~
てか、豪雨!ゲリラ豪雨!!
ゲリラ豪雨の中、会場まで走りました(笑)


チケット取ってなかったし、行く予定はなかったんだけど
このクオリティの式典がもう終わっちゃうって事で
見納めに当日券で行ってしまいました。
席は最後列のひな壇みたいになってるところで見やすかった。

なので3回目のリピーター特典DVD貰えてしまった(笑)
2回目の特典でリッター全員集合写真貰えたんだけど
特典DVDにも全員集合写真が付いてて
見比べてみると真面目顔Verと笑顔Verだった。

オールナイト14のゲストはザ・キャプテンズの傷彦。
元帥と将官4人が傷様に貴族の立ち居振る舞いを教えて頂くという。

富田少将が傷様に対抗して麗しく動いてたけど何か違う(笑)
面白いけど何か違う(笑)
最敬礼前にクルクル回ったりしない(笑)

傷様が前回傷様が出た式典を見た方にサービスと
「愛ゆえニャン」ってやってくれた(*´ェ`*)ニャハー

後半戦の殺陣の前に矢尾上級大将が話してて
振り返ったら刀を持った富田少将が立ってるってシーンがあるんだけど
1回目、2回目とも矢尾上級大将が「きれいな顔…キャー!」って逃走するのね。
でも、何故か3回目は富田少将にキスして逃走(笑)
1・2回目はこれの為のフリだったのか?!
殺陣の見納めに来たのに矢尾上級大将に全部持ってかれた(笑)

帰りは昼にチェキったのでチェキらなかった。
外に出ようとしたらほぼ全リッターが階段に並んでて
「「「ありがとうございました」」」という感じでお外へ。
でも誰がドコにいたとか全然覚えてない。
元帥と傷様だけ覚えてるけど(笑)