今週までのジャンプ(No.44~46 10/18~11/1)

全部読み終えた~!
これで心置きなく月曜日に読めるぞ!
■ONE PIECE
復活したね~!
2年経ったらルフィが結婚断るようになってる。
ハンコック2年でどんだけ結婚結婚迫ったんだろう(笑)
ゾロが勝手に乗った海賊船は真っ二つにされて良い迷惑だな。


■BLEACH
藍染さんの拘束具姿が素敵(*´д`)
剣八さん重症すぎ素敵。
「邪魔」「安物」「お洒落?」そりゃ怒られるだろ(笑)
これで終わりでも良い感じの所で休載とか!
今後どうなるか気になるわぁ。
■SKET DANCE
希里とヒメコとボッスンの関係が楽しすぎる。
それを見てわくわくしてるスイッチが面白すぎる。
なんか青いよね~春だよね~キュンキュンくるねぇ
にしてもボッスン意外と面倒な子!(笑)
彼氏いないと分かった瞬間の顔ひでぇよ!
あんだけ嫉妬してたくせに(笑)
■保健室の死神
キャーッ藤くーん!がんばって~!!
本好ママが怖すぎるんだけど。ホラー映画に出てきそう…
にしてもこの近辺の町内会の人たちはみんな濃いな(笑)
■PSYREN
弥勒簡単に倒れたと思ったら急展開!
ミスラ怖いよぉ~顔も怖いよぉ~
グラナ弥勒コンビは良いねぇ。
そろそろ決着かな~
■トリコ
トリコと小松どんだけラブラブなんだ・・・
お腹いっぱいすぎる位ラブラブなんだけど(笑)
メルクイケメン!
■バクマン。
白鳥家はママ意外は理解があるのにね。
ママの世間体な考え方で白鳥君が可哀想に。
■いぬまるだしっ
タマコ先生、せっかく好かれてるのに駄目なのか。
犬壱さん良い人そうだけどねぇ。
■家庭教師ヒットマンREBORN!
10年後ランボキター!
チビランボさんも可愛いけどアレじゃ戦えないもんね。
頭が良いアフロ具合で良かったね。
■ぬらりひょんの孫
牛鬼きたぁ(*´д`)
土蜘蛛さんカッコいいー!
で、土蜘蛛より鏖地蔵が強いとかいう展開はイヤンです!
■感想なし
こち亀、べるぜバブ、REBORN、エニグマ
■未読
銀魂、黒子、めだか、SWOT、逢魔ヶ刻、NARUTO、読切
前回のベスト5
 1.保健室の死神
 2.BLEACH
 3.PSYREN
 4.SKET DANCE
 5.トリコ