40号までのジャンプ(No.39・40 9/13・9/20)

最近の後ろ4本辺りのはまったく読んでないなぁ。
ONE PIECEの1ヶ月休載がキツいけどハンタ待てる人だから頑張る。
■ONE PIECE
ミホーク(*´д`)
そいやワンピースの世界って名前がカタカナだから
名-姓だと勘違いしてたけど姓-名なんだよね。
ロロノア・ゾロのロロノアが名と思ってたわけじゃないんだけど
なんかイコールになってなかった(笑)
で、ミホークは「ロロノア」って呼ぶんだ!ってトコで気付いた。


■SKET DANCE
『ティッシュが散らかる 学校』笑った。てか、歌った(笑)
ヒメコと希里いいコンビじゃない!
金髪&銀髪で見た目も良い感じだし!
■保健室の死神
「男前カット」って何!?有名なんだ?(笑)
心得が面白すぎてかなり笑ったわ。
4条と22条が最高すぎ(笑)
■PSYREN
雨宮つっえー!
影虎さんかっけー!(笑)
祭先生の本気見たかったから嬉しいわ~!
■BLEACH
ギャー!一護が強すぎるー!
藍染さんが力より言葉の人になってるではないかー!
■いぬまるだしっ
完全に別チームじゃないか!
ほぼ老人だし(笑)
■べるぜバブ
ハゲ組弱すぎる。
やはり見た目が怖い=弱いだよね。
にしてもゼブルブラストは可哀想過ぎ(笑)
ベル坊いつ強くなるんだか。猫に負けちゃあ(笑)
■バクマン。
なんかNATURAL抜いたというより勝手にランク落ちした感。
まぁ、それでも勝ちは勝ちなんだろうけど。
■トリコ
やだ、プロポーズ過ぎ(〃д〃)
■家庭教師ヒットマンREBORN!
アーデルハイトのおっぱい率UPしてない!?
■感想なし
こち亀、NARUTO、ぬらりひょん
■未読
銀魂、黒子、めだか、メタリカ、少年疾駆、SWOT、逢魔ヶ刻、読切
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.保健室の死神
 3.BLEACH
 4.ONE PIECE
 5.PSYREN