38号のジャンプ(No.38 9/6)

ジャガーさんが終わった?!
■SKET DANCE
意外にもマジホレール成功したー!?
さすがボッスンの計画!
てか、チュウさん若かったんだ(笑)


■保健室の死神
満開LADYって名前も凄いけどハルナさんの頭も凄い。
でもそれ病魔じゃないから!(笑)
ハデス先生可愛すぎるわ。
■BLEACH
藍染さんの羽は蛾みたいだね。もしくはトンボ?
で、ギンこれは死亡なの・・・?
乱菊さんと幸せになって欲しいんだけどな。
■ONE PIECE
40度!(笑)
ロビンちゃんが至れり尽くせりすぎで面白い。
フランキーは怖い(笑)
■PSYREN
やだヴィーゴかっこいい!キュン(笑)
■いぬまるだしっ
いぬまる君さすがパネーッス!(笑)
■べるぜバブ
うおー?!石魔矢が勝った!
霧矢期待はずれ!(笑)
見た目悪そうな奴ほどそれほどでもない法則か。
■バクマン。
アンゴウに感動した。
私じゃ解けないなあれは。
■トリコ
あら、トリコと小松良いコンビじゃない。
それにしてもベジタブルスカイの野菜食べたいなぁ。
老廃物一気に出したいぜ!!
■家庭教師ヒットマンREBORN!
ランボさん蝶余裕すごい(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
10年間お疲れ様でした!
なにげにジャガーさんは好みのタイプだったからな。
終わるの寂しいわぁ。
でも次回作に期待だ!楽しみ~
■ギャグマンガ日和
飯島氏かわいそすぎる(笑)
■感想なし
こち亀、NARUTO、ぬらりひょん
■未読
銀魂、黒子、めだか、メタリカ、少年疾駆、SWOT、逢魔ヶ刻
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.保健室の死神
 3.BLEACH
 4.ONE PIECE
 5.ラッコ11号