FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

LAST ORDER FINAL FANTASY VII

ADVENT PIECES:LIMITEDについてるSPECIAL DISCに入ってるアニメ「Last Order FINAL FANTASY VII」の感想

BCで言うと12章と19章(20章?)の話です。
FF7から5年前、ゲーム直前を行ったり来たりしながら話が進みます。 5年前はセフィロスのニブルヘイム焼き払い~魔晄炉落下まで、 ゲーム直前はザックスの「友達だろ?」の後に銃声で映像終了です。
BCのCMとCCのイメージ映像は両方これのピックアップと思われます。

登場人物はセフィロス・クラウド・ザックス・ティファ・ザンガン・ツォン・レノ・ルード、 BCの使用キャラ(ロッド・短銃・二丁・散弾・格闘女・格闘女)です。
BCやってない人はこれ見ないと過去を詳しく知る事が出来ないね。
BCとコレ以外で過去の事を詳しく語ってるの無いもん。

BCやってる人は知ってる話がアニメ化されて、しかもタークスのメンバー皆が声付きなので嬉しいかも。 散弾ちゃんとロッド君は常に喧嘩してそうな感じだった(笑)舌出してる散弾は可愛かった。

明日(2005/9/15)、配信されるBCの章はザックス&クラウドを 追いかけなきゃ行けないんだろうな。やりたく無い仕事だけどやらなきゃ~
あんまりに相手を心配してると「お優しいのね」って散弾ちゃんに言われちゃうし。

今日(2005/9/15)、BC19章でザックス&クラウド追いかけました。
泣きながら嫌々追いかけました。こんな辛い任務はもうたくさんだ!!!

おまけ:
Bonus TrackのScene4は笑った。
「お前への贈り物を考えていた」「気を使わないでくれ」って(笑)

↑ PAGE TOP