FINAL FANTASY VII BEFORE CRISIS

ウェポンDモード レノ(その1)

散弾銃:
 不覚!!
 ちょっと、ココどこ?
 カンペキに閉じ込められたみたい・・・

 待ってなさい!
 私を捕まえたことを後悔させてあげるわ!

散弾銃:
 何かしら? 誰か来たの?

レノ:
 来てやったぞ、と

散弾銃:
 レノさん!
 こんな遠くまで悪かったわね

レノ:
 ずいぶん素直だな
 そんな顔したって だまされないぞ、と
 ドジ話は後で聞いてやるから早く出るぞ

散弾銃:
 もちろん!
 私のスゴさを見せてあげるわ!

レノ:
 期待してるぞ
 脱出するまでに俺へのお礼を考えておけよ、と

レノ:
 ようやく救出成功だぞ、と
 なぁ、散弾銃
 タークスであり続けるコツを知っているか?

散弾銃:
 なによ?

レノ:
 それは、絶対に負けないことだぞ、と
 どんな任務も遂行するのがタークスだ
 そうすりゃ誰にも迷惑かけずきれいに終わるぞ、と

散弾銃:
 説教!?
 言われなくたって分かってるわ

レノ:
 その調子だぞ、っと

散弾銃:
 とりあえず 今日は、ありがとう
 この借りはちゃんと返すわね

ウェポンDモード レノ(その2)

散弾銃:
 不覚!!
 ちょっと、ココどこ?
 カンペキに閉じ込められたみたい・・・

 待ってなさい!
 私を捕まえたことを後悔させてあげるわ!

散弾銃:
 何かしら? 誰か来たの?

レノ:
 元気そうだな、と

散弾銃:
 レノさん!

レノ:
 ここ・・・陰気くさいな
 こういう場所は苦手だぞ、と

散弾銃:
 潜入捜査のつもりが捕まっちゃったの!

レノ:
 ん?なんか言ったか?
 笑い話は後で聞いてやるから早く出るぞ、と

散弾銃:
 いいわ
 ゆっくり休めたし派手に脱出するわよ!

レノ:
 楽しみだぞ、と

レノ:
 ようやく救出成功だぞ、と
 なぁ、散弾銃
 タークスであり続けるコツを知っているか?

散弾銃:
 なによ?

レノ:
 それは、絶対に負けないことだぞ、と
 どんな任務も遂行するのがタークスだ
 そうすりゃ誰にも迷惑かけずきれいに終わるぞ、と

散弾銃:
 説教!?
 言われなくたって分かってるわ

レノ:
 その調子だぞ、っと

散弾銃:
 とりあえず 今日は、ありがとう
 この借りはちゃんと返すわね

↑ PAGE TOP