FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Galleryに行ってきた。
11:30に待ち合わせて行ったら何だか凄い人…
入場するのにリストバンドを貰わないと入れなかったので 貰いに行ったら既に15時-17時入場の回のリストバンドでした。

色毎に時間帯が別れてた。

中に入ったら真ん中にドーンとでかいミッドガルが!

かなり引きじゃないと全体入らなかったけど、 引くとお客さんがたくさんで撮れないので全体像は諦めたぞっと。
これでもだいぶ入ってるわよ。上の方が切れまくってるけど。

入口入ってすぐ横には1/1バスターソード。

でかい。凄く重そう。こんなん片手で振り回せるってどんな力…。マテリア穴もちゃんと2つ。 こんなでかいと切れ味悪そうだけど、たたき潰すが基本なんだろか?

サントリーのポーションの第2弾「FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶」

セフィロスとヴィンセントとレノさんは欲しいな。 若いザックスとちょっと年取ったザックスも欲しいかな。 本数限定だったので狙わないと買えないかもね。

で、もうひとつ「FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini」
これは缶の絵も違ってて、オマケにフィギュアが付くと言う。 これってフィギュア選べないのかなぁ。
なかなか良い出来だから欲しいけど、いらないのもあるし~ セフィロス、ヴィンセント、レノ、ザックスが欲しいです。

でかい綺麗なCG(ポーション缶の絵)がいっぱい飾ってあったんで全員分撮影してきました。 途中で気付いたけどFF7とACでクラウド髪型違うのね。
チョコボイメージだけどACだと大分髪の毛が無い… チョコボッぷりが足りない。って今更気付いたのは遅いのか?

スクエニパーティの時にもあったメッセージボードがあったのでまた書いてきました。「FF7最高」って! けっこう太いペンだけど皆気合な絵を描いてた。すげぇな。見てて面白かったです。野村さんのもあったね。

最後にFF7CCの試遊してきた!新型PSP良いねぇ~ ちょっとロード遅いかなって思ったけど、あのクオリティのゲームはスゲェ!! あれは新型PSPを買ってデカい液晶テレビに映しながらプレイするべきだと思う。 PSPの画面も相当に綺麗だけど、あの小さい画面で見るのは勿体無い! 試遊は10分でセフィロスまで見れて満足。 あー早くやりたいなぁ★

↑ PAGE TOP