FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE見終えた!
かなり色んなとこ変わってて、DVD版より話が分かり易くなった。
細かいとこを補完してくれてるから見てて話すんなり。

そしてセフィロス美しすぎる。カッコよすぎる。素敵過ぎる。 セフィロス
セフィロスの登場シーンが増えてるので満足度もUP。
DVD版はセフィロスこんだけかよー!って思ってたからね。
ツォンさんとかイリーナとか拷問受けた割に傷ないなと思ってたけど、これだと傷あるわね。さすが。 クラウドも大量出血だし、リアルで良い感じ。
銀髪3人の活躍も増えてるので、ヤズーの凶器っぷりが見れて嬉しい。 そしてカダージュのダダッコぷりの可愛さ! シーンが増えた事でカダージュの純粋さ残虐さが更に際立って◎です。

↑ PAGE TOP