FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

FF7ACCがソニービルを占拠!

ということで、会社帰りにソニービルへ行ってきました。

上の幕が撮るのに信号の反対側まで行かなきゃダメでした。

幕の下のでっかいクラウド。

1F~4Fまでちょこちょこと展示されてました。
1Fはバッソとミッドガルが。

上の階(3Fくらい?忘れた)で120インチでFF7ACCのトレーラーを 鑑賞できたんだけど、120インチでも小さいと感じでしまった。 映画館でまったり見たいレベルの良い映像だわ~
うちの液晶テレビじゃ物足りなく感じるんだろうな~ 4FでDVDとBlu-rayの比較をFF7ACCでやってたけどかなり繊細さが違うね。 あんなに違うとは驚きましたわ。

あ゙!!!セフィロスがいなかったーーー!!!

↑ PAGE TOP