FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

Final Fantasy VII Advent Children Limited Edition Collector's Set

amazon.comでFF7 Advent Children Limited Edition Collector's Set買った。 要するに海外版です。 2007/02/25に注文したんですが本日(2007/03/09)届いた~♪

ダンボール
DVD代が$34.99、配送料が$5.98で合計$40.97(4800円くらい)でした。

んでは、開封。

DVDケースがピッタリ納まるサイズのBOXです。本棚に納まるな。
BOX
クラウドカッコイイ。
値段もサイズもお手ごろだし日本版もこの仕様にしてくれれば良かったのに…
私、FF7 ADVENT PIECES:LIMITED買ったのに…(笑)

さて中身ですが
中身
台本に小説にポストカードにDVD2枚です。
あぁ、なんて理想的な内容のBOX!!! PIECES:LIMITEDの帽子なんていらなかったよ!(笑)
海外のじゃ台本も小説も読めないけどね。

DVDは本編とLAST ORDERやら未公開シーンが入ったスペシャルDVD。
ますますPIECES:LIMITEDが…(笑)

私の目当てはピクチャーカードでした。
カード
これの為に買ったと言っても間違いないです!
ピクチャーカードはDVDケースの大きさで結構しっかりした作り。 キャラがセフィロス、クラウド、ティファ、カダージュ、シド、バレット。 なんだこのメンバー?なんでバレットとシドなんだろう。 ここはユフィとヴィンセントだろうと思います(本編活躍順位的に)。 もしくはレノさんとかね?
残りの4枚はそこら辺で良く見た絵です(適当な説明)

LAST ORDERのワンシーンなんですが、残念な事に字幕が消せない。
LO
もちろん本編の方も消せません。結構でかい字幕なので気になる。 誰か消し方知ってたら教えて!字幕OFFがメニューに無いんだよね。 日本のDVDは英語の字幕消せるのにね?

DVDのリージョンは1です。
日本はリージョン2なのでリージョン固定のDVDプレーヤーじゃ見れません。
ただ、リージョンフリーのDVDプレーヤーがあるなら買ってもぜんぜん損は無いです。 ACファンなら買っちゃえ!

↑ PAGE TOP