FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン -Reunion Files-

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン -Reunion Files-発売延びてたけど届いた!
 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン Reunion Files
表紙のセフィロスカッコいい~★

キャラクタファイルで60ページも使ってます。
クラウドのページ多すぎ!!12ページ!
セフィロスは4ページしかないのに(`皿´)
ティファとカダージュが8ページづつでなかなか。森久保さん何故かポーズ(笑)さすがゾナーぞな。
ルード役の楠さんのトコに「最初は違う役でオーディション」と書いてあったけど、バレットかシド辺りだろうか。 これでクラウド辺りのオーディション受けててくれるとナイス過ぎてかなり好感度上がったり(笑)
キャラ紹介のCGは全部見た事あるんだけど、シドとバレットのだけ見た事無いー? こんなんどっかにあったっけ? バレットはあったような気もするけど、シドさっぱりわからん。 なんかブロマイドに使いそうな感じだけど。

セフィロスが全てにおいて美味しそうに見える。
ヴィンセントもなかなかですが、セフィロスって猫口気味だから。猫口な男大好きなんだ!だっ!!

後半は色々と設定が載ってます。ACのこのシーンは何時位で天気はコレってのも載ってる。
合わせてAC見ると面白いかもね。COMPILATIONの紹介も載ってます。OLも載ってるわよ。
DCの「縊り バラし 斬り 殺し…撲殺して刺殺して圧殺して」って台詞好きなんだよね。あのリズムつーかがね。
しかもロッソが言うとたまんねーす。

↑ PAGE TOP