FINAL FANTASY VII DIRGE OF CERBERUS

クリア直後の感想

エンディング見ながら勢いで書きました(笑)

ダムハー2もクリアしたことだしとやってみた。 2日程で終った(笑)
とてもつまらないゲームでした。操作性とかウンコだよ。かつてこんなクソゲーがあったか?!あったか。 こんなんで7800円とか酷すぎる…
「G」レポート集めるとガックンが登場するらしいけどもう面倒なので集めません。
1個くらい取ったのは覚えてるけど…

FF7のキャラが出てなきゃ絶対やらないゲームだな。

ルクレツィアは最悪でした。
死んでるから死ねと言えないのが残念だけど、変わりに「生まれてくるな!」と言いたいわね。
ルクレツィアの中のヴィンセントなんてグリモアの代わりじゃねーか!
グリモアといい宝条といい、年上マニアなのか!!
しかもヴィンセントにカオス封印してセフィロスにジェノバ注入して こいつが根源悪だ!最悪だ!!

宝条も凄かったが、この人は始めから頭おかしそうだから 何してもまだ「ああぁー・・・」で終るんだけど、 ルクレツィアは良い人ぶりまくって笑顔振りまきまくってるのがムカツク!
ゴメンって謝れば許されることなのかー!?
お前がいなけりゃ全て(FF7)通してこんな大事にならなかったのに!!
しかもセフィロスに謝ってなかったな。
ヴィンセントは目の前にいたから謝ったんだろうけど、 いなかったらどう思ってるかなんてわかりゃしねー!心になくとも言葉で謝るなんて簡単だしね。

シャルア、シェルク姉妹は可愛かったなぁ。
でもシャルア復活ならず?シェルク私服も見れちゃったりしたから良いか。 可愛いぜ!シェルク!!

ネロは発売前はザックスに見えてたんだけど、声で別人だとわかりました。
改造されてんのかと思ってたが、ネロってば置鮎じゃないか。 ヴァイスとネロが一輝と瞬に見えた(笑) 「兄さん」言いすぎ。

ところでFF7当時のカオスと今回のカオスは顔違い過ぎますね。今回のが好み。
異形マニアとしては羽のボロボロぶりとかハァハァもん。
月前にカオス

今回一番驚いたのは「シド」が「シエラ」とホントに「結婚してた」ってコト。
「奥さん」って台詞聞いた時には驚きすぎて窓ガラス割りそうになった(嘘)

↑ PAGE TOP