今週のジャンプ(No.24 5/25)

最近コーヒー飲みすぎな気がする…
でも眠いzzz
■SKET DANCE
のあー!?!?!?!?!?
ボッスンが双子なのは良い!!
良いが!!!!…衝撃過ぎる事実。
1話から今までの話が全部伏線なの!?
だとしたら凄すぎるんだけど、たまたま?
たまたまでこうなるの?
良くわからん。なんか良くわからん。
この話がコミックスになった時のライナーノーツ楽しみにしとく…


■トリコ
サニー脱出!
脱出後可愛いし(笑)
ココ外で休憩してたのか(*´д`)
死相は兄妹どっちかだと思ってたけどリンなのか?
スタージュン圧倒的過ぎねぇ?
■BLEACH
表紙が…(笑)
日番谷君良かった良かった。
でも、バラガンこえーーー!!!!
時間ってかなり反則技だよね。
■いぬまるだしっ
たまこ先生がヤバイ人に(笑)
いぬまる君は優しくて良い子だわね~
ペット飼うの大変だけどね。
■PSYREN
タツオきた!
朝河生きてて良かったね~!
朧はどーなったんだろう。
■アイシールド21
Mr.ドンを!凄い!!
このまま行けば日本勝てそうじゃない?
■バクマン
良くわかんないけど小河君って人すごいね。
なんでエイジはジュースで酔ってんの?(笑)
あの格好のまんま新年会だし。可愛い。
■ONE PIECE
クロコダイル頼りになるなぁ。
「色んな意味で止まりません」って(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
白蘭顔メカこわすぎ(笑)
ランボさんの牛凄くない!?
■ピューと吹く!ジャガー
「人を見下す演技」じゃなくて「素」だよね(笑)
■めだかボックス
得意じゃないジャンルの小説読んでる気分になって
途中読み飛ばしつつ読んだ。
で、ツンデレってこういうんじゃないと思うんだけど?
むしろ善吉のがツンデレ。
私のツンデレ認識が違うのか?
■感想なし
To LOVEる、ぬらりひょんの孫、こち亀、NARUTO、べるぜバブ
■未読
銀魂、黒子、フープメン
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.トリコ
 3.BLEACH
 4.PSYREN
 5.アイシールド21