白猫プロジェクト 8周年おめでとう

白猫プロジェクト8周年おめでとうございます!

サービススタートから初めて通算ログイン2819日。なんだかんだで8年間ずっと楽しませてもらってます。こんなにちゃんとやって楽しませてもらってるゲームは他にないな。これからも10年20年と続いていくことを願ってます。
ずっとダグラス推しなので、今年はダグラス再登場出来たらいいなぁ。獅子髪も伸びると良いなぁ。

8周年で4年ぶりに新職「チェインルーラー(鎖剣)」が追加されたので、使いたい!欲しい!とガチャに本気を出しました。

8周年を引く前に、スタンプ欲しかったので課金!課金!
「兄ぃー!!」と「なかよし!」が欲しかった。サヤ可愛い。

8周年ガチャは11連を15回(165連)したけど、ジンは来なかった。剣ジンも来なかったし、うちにはジンが来ないんだ…他のサヤ、新たなる闇の王、エレノアが来たので良し!鎖剣はサヤで楽しむぞ。

8周年生放送でいろいろと情報が出てたけど、近々のコラボで「SPY×FAMILY」が来るのが楽しみ!PV的にアーニャさんも参戦しそう。アーニャさん欲しいなぁ。コラボで3キャラだと少ない気がするけど、フォージャー家以外に誰か参戦するんかな?ユーリとかフランキーとか?

コメント