TDLは暑かった

年パス切れる前にハイドアンドゴーシークに乗りたいなと
TDLへ行ってきました。


3時間待ちくらいなら並んでも良いかと9時に待ち合わせて行ったら
すでにファストパスは無くなってて、更に5時間待ち(^▽^;)
ほとんど諦めモードで、腹減ったから朝ご飯行こうぜぇとなりました。
チャイナボイジャーのジャージャン麺(炸醤麺)を食べました。
バナナ杏仁豆腐付きのセットでした。
TDL
ジャージャン麺美味しかった!
バナン杏仁は私には甘すぎたけど、甘いの好きならコレでOKだね。
もう少し甘さ控えめだと後1セット食べても良かったのに!(笑)
スペシャルって事はジャージャン麺なくなっちゃうのかな。
ジャージャン麺好きとしてはレギュラーメニューで欲しい…
朝ご飯食べたらハイドアンドゴーシーク並ぶ気もすっかり失せ
ミニー・オー・ミニーを見ました。
TDL
前の方に座れたんだけど、今日はカメラ小さいのしか持ってなかったから
素敵なミッキー様とか撮れンかった(/_<。) でも、変な首の角度のグーフィーが撮れたから良いか(笑) この後、指で頭押して戻してた。 首の力で戻せないほど曲げなくても(笑) てか、私そんなに曲がらないンけど… ワールドバザールのグランドエンポーリアム(かな?)の ディスプレイに飾ってあったボウリングの成績表。 TDL
下に書いてあるチームとの対戦なんだけど
637vs636でミッキーチームが勝利を収めてるんです。
でも、1ピン差という危ない勝ち方!
よく見るとドナ&グーフィーの成績の酷さが!
この2人で仲良く足を引っ張ってるのねぇ。ダメじゃん!
にしても、ミッキー様ボウリング上手過ぎじゃない?
ミッキー様ならパーフェクトゲームも夢じゃない!
ミッキー&ミニーの8フレーム以降が脅威(笑)
午後はまったりグリーティング。
蝶ドアップのファウルフェロー。
TDL
友人がサインして貰ってるところを写真に収めようと
構えてたら覗かれたので、すかさず撮影。
怖すぎる(笑)
今日は何故かビッグバッドウルフにサインを頼まれたので(笑)
次回はちゃんとサイン出来るように練習しなきゃ!
toshikoとスラスラ書きたいわ(笑)
友達はグーフィーの耳付けてたら「プッ」って笑われてた。
すんごく馬鹿にした感じで…大笑いより酷いよな(笑)