FF7アドベントチルドレン コンプリート&FF13体験版

FF7アドベントチルドレンコンプリート(FF13体験版同梱)届いた!
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc


さっそくFF13体験版で遊んでみた。
FF13
サッズさん予想以上に良いわ~
チョコボ可愛いし!
体験版は戦闘も基本しか出来ないけど面白いわ。
ヘッタクソだと★もらえないし。
体験版だからEasyなんだろうけど、
それで★1だった時ちょっとショックだった。
死なずに体験版クリア出来たけどね~
スノウが気付いた時にHP60で焦ったけど、頑張ったぜ!
ということで、早くFF13欲しいなぁ~
FF7ACCは45分だけ見た。続きは明日。
ここまでで、だいぶ変わった感じ。
チョコチョコとシーン増やすだけでだいぶ変わるもんだ。
30分の違いって凄いね。
カダージュのダダッコぶりがパワーアップして見えるので
可愛さ100倍です。