ローソン

RO内にローソンが出来てるので行ってきました。
首都にローソンとか似あわな過ぎなのが何か良い!(笑)
RO
最初「開いてます あなたのローソン♪」って書こうと思ったけど古いのね(笑)
今は「マチのほっとステーション LAWSON」なんだね~
んでもって秘密のコカ・コーラショップにGO!
店内コカ・コーラ一色でした。
RO
コカ・コーラの白クマさんも居たので記念撮影(^ー^)v
デカいぬいぐるみ可愛いぜ。
ROも自分の家とか持てたらな~
こういうぬいぐるみとか置きたいのに~
店の中にいるNPCに話しかけると帽子を作成してくれます。
今、現在は
『カナダドライ サクラミスト帽』
『紅茶花伝 桜 ミルクティー帽』
『ファンタ ゼロレモン缶』
の3種類。
明日から飲み物の種類増えるからアイテムも増えるかな~?
とりあえず材料の揃ってる2種類作ってきました。
RO
サクラミスト帽可愛い★
ミルクティー帽が欲しいので「とっても硬い桃」集めなきゃ!
狩れるかな、あいつ…