今週までのジャンプ(No.15~17 3/23~4/6)

Dグレ復活!!
にしても、なんだか終わりそうな漫画だらけなんだが…
総替え??
■SKET DANCE
ヒメコとボッスンのペアルックデートは
キュンキュンで青い春な内容だったわ~
ヒメコ意識し過ぎで可愛すぎ(笑)
ボッスンが手つないだ時の「こう?」萌える!!!
突然始まったボッスンの過去編。
いや~すっかりスッカリ騙された。
というか父そっくりだな、ボッスン。
あんまり重くなきゃ良いけども…
父にだから黒髪かと思ったら母はハルってオチ?
にしてもボッスン妹ドSくさいな。
妹に苛められてメンタル弱くなったン?(笑)


■BLEACH
ウルキオラの圧勝かと思ったら一護がチートしとる。
酷い(笑)
あの大暴走は誰が止めるんだい?
てか、石田の左手は治るのか?
マユリ様頼り?凄い事されそう(笑)
■トリコ
ココきたー!!!
かっこいいよ、かっこいいよ、ココ!
いや~トリコ・ココ・サニー揃うとテンション上がるわ~
勢い余ってコミックス買っちゃいそうになるくらい上がるわ~
で、誰から死相出てるんだろう。
小松とトリコは主役級であり得ないから兄妹のどっちか?
戦闘力的には小松なんだけどね(笑)
テリーがもの凄いピンチな気がするけど大丈夫かな。
癒しな子なのに。モフモフ~
■PSYREN
カブトが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 アゲハの右足もなくなっちゃったし あっちの3人も対シャイナさんで大ピンチつーより壊滅寸前だしー! 私が泣きそうだ!! 他の漫画なら足再生とかありえるけど この漫画ってそんなんあるのかー!?ありえんのー!? ■バクマン
福田君良い!ツボ!
■いぬまるだしっ
やっぱり!まるだし2本突っ込むよね!
ジャンプどんだけまるだしてんの!
でも、ベル坊よりいぬまる君のが可愛いから大丈夫。
■アイシールド21
セナvsパンサーの1戦目はパンサーの勝ちか。
この試合中にセナが成長して勝ってくれなきゃって感じ?
ドンに褒められるって凄いじゃん!セナ!
■ピューと吹く!ジャガー
ハマーさんとビューティー田村早く付き合っちゃえば良いのに。
ジャガーさんってモテルね!?
蒼木衣って高菜さんのライバルなんじゃない?
■ONE PIECE
ボンちゃんに感動した!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
匣の中身、なんで全部動物なの??
昔居た敵は鎌とか出してなかったっけ?
ペット系に統一したのかしら?
■べるぜバブ
「窓の外に放尿していい!?(いぬまるだしっ28話)」
まるだし同士で更にそういうリンク!?(違)
■D.Gray-man
復活した。
■感想なし
To LOVEる、ぼっけさん、ぬらりひょんの孫、こち亀、NARUTO
■未読
銀魂、ネウロ、黒子、フープメン
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.SKET DANCE
 3.アイシールド21
 4.こちら葛飾区亀有公園前派出所
 5.PSYREN