バイオハザード5体験版

やったー!PS3にもバイオハザード5の体験版来たー!
bio
さっそく20分ほどプレイして見たよ。
2つ面が遊べたね。
斧男の方は斬首シーンで思わず「わーお」と言ってしまった(笑)
あの斧男倒せないよねぇ?
敵ウジャウジャだし、とりあえず殺して逃げまくった。
ヘッドショットするとシェバが褒めてくれるので嬉しい(笑)
頭なくなると蟲がウゾーってくるけど、
本篇ではやはりアイツが巨大化する事もあるんだよね~
アイツ嫌い。
で、シェバが「HELP!」っていうから横にあったドラム缶撃ったら
ゾンビ全滅したけどシェバも瀕死。ごめんね(笑)
なんとか斧男の方はクリアして、もう1つの面へ。
チェーンソー男が出てきて瞬殺されました。
ついリロードしちゃってねぇ。頭からくらったわ(笑)
また明日やろーっと!