今週までのジャンプ(No.9~11 2/9~2/23)

3号まとめて読んだ!
疲れた~(笑)
■SKET DANCE
今週は大爆笑した。腹痛過ぎるよ。
ボッスン達なんだが見た目がアレで…(笑)
ボギー(スイッチ)が最高だわ。
スイッチ喋れんわ何も出来んわで凄いことに(笑)
バレンタイン>
ボッスンもてすぎ!
私もチョコあげたい!
でもヒメコに変な顔されんのは嫌だなぁ~


■BLEACH
ロリ&メノリ瞬殺(^▽^;)
ヤミーの「その状態」がわからんまま
石田に落とされちゃったけど「その状態」ってなんだったの?
ウルキオラと一護戦の合間にまたヤミーvs石田やるのかしら。
で、一護が虚化しない訳は織姫が居たからなのね。
つーか来週はウルキオラ帰刃するんだよね!やっと!
楽しみだ~!
■アイシールド21
ゾリュンヌした阿含の髪が戻った…
深く突っ込まないけども(笑)
峨王より強いMr.ドン。あれに勝てるの?
ていうかドン何歳?(笑)
■トリコ
サニーが小松に目覚めた(笑)
2週の間に距離縮まりすぎじゃね?!
テリー頑張って走れー!早く取りこのとこへー!
一人じゃ心配だよ、私は。
■PSYREN
ジュナスとドルキ様キター!
最初はやっぱ人間な訳ね。
■いぬまるだしっ
「まあそうなっちまったもんはしようがないじゃん」やりてー!
でもコレ牌何個あんだよ(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
ハミちゃん久々!
妹可愛くないよぉ~~!
みるくさすがに強いぜ(笑)
今週の高菜さん可愛いィ!
ジャガーさんならどんなんでも気にしない気がするから
最初のハートで良かったんじゃないかな。
グレイとか銅像でも喜びそうだし(笑)
てか、凄い器用だな。
■トリガーキーパー
「私は監察官のシュバイン」え?豚?(笑)
伊吹が純粋で良かった~
プエラもシュバインも嘘ついてなかったってのが
おおっ!って感じで良いねぇ。
■バクマン。
やっぱエイジ可愛いな。
しかも意外と話が分かる子だった。素敵。
福田さんも色々良い過ぎ素敵(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
だんだん良くわかんなくなってきた。
真じゃない方の6弔花は誰だったっけか。
真は全員人間離れしてそうな面々だな。
マグマに入れるの凄い!はわかったよ!
■ONE PIECE
「ボンちゃ~~ん」わろた(笑)
■めだかボックス
絵は嫌いじゃないけど、話はあまり好きじゃない。
というかありきたりな話だ。
原作なしで漫画描いてみたらどうだろう。
…って思って調べたらこの漫画描いてる人って
「神力契約者M&Y」の作者なのか。
あの時は絵好みじゃなかったけど、今回のは絵はだいぶ違ってて良い。
でも、あれ話が好きじゃなかったなぁ(笑)
■アスクレピオス
終わった!意外と好きだったのに残念。
でも、なんで最後にパレ生きかえってんのか理解が出来なかった。
“医神”が救えなかったって言ってたのに演技だったとか!?
パレ凄くね!?ポスターレが治療しちゃった!?
それとももっと凄い”医神”が居るとか!?
実はサグ生きて治療したとか!?!?!?(これはないね/笑)
うむ、わからん(笑)
■感想なし
こち亀、To LOVEる、ぼっけさん、ぬらりひょんの孫、NARUTO
■未読
銀魂、ネウロ、マイスター、黒子、ブチカマシ
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.PSYREN
 4.トリコ
 5.アイシールド21