久しぶりにTDL

久しぶりにTDL行ってきました。
2月は初めてだ!
ドリームス・ウィズインを見に行ったんだけど
鑑賞エリアが見事に外れ諦めることに。
友達がシューティングギャラリーでグーフィーの保安官バッジをGETする
と意気込んでたのでお付き合い。
見事に10点取ってた(笑)
新しいグッズを買いに行ったらスイーツシリーズのストラップが!
可愛かったので、ロールケーキ&ショートケーキを購入。
他にも数種類あったけど全部可愛かった!!
TDL
このロールケーキのニヤリミッキーがたまらない(笑)
次回は鑑賞エリア当たるかな~
当たりたいンだけどなぁ…
あぁ!そーいえば、クリームソーダポップコーンが
しょうゆバターポップコーンに変わってた!!
キャストの人に聞いたら期間限定で入れ替えじゃなくて完全に入れ替えで、
もうクリームソーダポップコーンは食べられないみたい。
私はしょうゆバターポップコーンで良いけど。
来週行く時はバケット持って買ってこよ~~!
まぁ、カレーには勝てないだろうな。カレー最高!!!
で、シーのミッキーのドリームカンパニーも見たいかも。
凄く面白そう!
てか、ミッキー様テカテカと輝きすぎ!眩しい~!