とでんか1巻&霊媒師いずな2巻

とでんか 1巻
やっと出た~待ってました!
Vol.1読んだの2007年だもんな。
読み返してみたら意外と忘れてる設定たくさん!
南戸さんって頭真っ白だったとか人の心読めるとかね。
最後のおまけ「ちょでんか」が可愛い。
田中さんが良い味出しまくりだわ~
おまけと言えば「口裂け女注意シール」が付いてた!
霊媒師いずな 2巻
霊媒師いずな 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
前回よりエロUPした?
ぬ~べ~が凄くちょいで出てたんだけど
あれがアニメの世界ってことは
このいずなはアナザー世界のいずななのかしら。
ぬ~べ~出てくる事は無いのかなぁ。
あと座敷童子がぬ~べ~に出てた子だった!
いずな読んでるとぬ~べ~読みたくなってくるのよね。
文庫で全20巻だし、買っちゃおうかなぁ~