何もない日のTDL

友人とうちの姪っ子をTDLで遊ばせる目的でTDLへ行ってきました。
イベントの入れ替え時期で何もないTDLというのと
世間がセンター試験だったせいか空いてた!
開園も9時と遅かったしね。
乗り物系はいつもながらの待ち時間で混んでたけど
エントランスは凄い空いててグリーティングし放題!
穴場な日を見つけた気分でした♪


姪っ子の行きたい所リクエストに答えつつで行動してたら
行った事なかったラッキーナゲット・カフェで昼食する事に。
あの辺りってほとんど行かないからね~
メンチカツバーガーにチキンが付いてるセット頼んでみた。
食べてる途中に気付いたけど、肉肉メニュー(笑)
でも、肉美味しかったわ。
その後はトムソーヤ島へ渡ってみた。
姪っ子が一番本領発揮してた気がする(笑)
子供は少しでもアスレチックな感じだとテンション↑↑になるね。
私も昔はアスレチックでフンフンしてたからねぇ(笑)
その後は夕方までしか出来ないグリーティングに集中
…のはずが姪っ子はキャラクタが怖いらしく近づけないので
全然ダメでした(^▽^;)
私はファウルフェローに肩組んで歩いてもらったり
サイン貰ったりして喜んでたんだけど
姪っ子はファイルフェローが怖いって泣いちゃったぁ。
うーん、カッコいいのになぁ。残念。
グリーティングがダメだったので
(でも4キャラは写真とサイン貰った!)
ショーベースの場所撮りに行きました。
前から2列目で見れて満足だ。
TDL
TDL
ミッキー様最高!素敵!カッコいい!
ワンマンズ・ドリームⅡのCD欲しいな~
夜は私がエレクトリカルの場所取りをしてる間に
友人と姪っ子でバズライトイヤーへ。
楽しかったらしいので良かった。
エレクトリカルを見た後はカレーポップコーンを買ってからスモールワールド
と思って向かっていたらチキルームが目に入り
空いてるし入ろうぜ!と入っちゃいました(笑)
出てからカレーポップコーン買おうとしたら店じまい。
スモールワールド着いたら今日は終了しました。
まだ20時なのに?と思ってたら今日は21時終了みたいでした。
人が少ないから開園遅く閉園早かったのね~
あと1時間あればもう少し乗り物乗れたのに残念だ!