結婚式

本日は友人の結婚式でした。
式と披露宴の両方に出席。
ヴァージンロードを歩く友人はとても綺麗でした。
旦那さんも素敵だったし。
純白のドレスは眩しいね。良いなぁ~


披露宴の座席表になってたクマさん。
結婚式
司会者の人が「新郎新婦の手作りです」って言ってた。
これ全員分作ったのか。凄い時間かかってそう~~!
可愛いので、キーホルダーにしようかなと企画中。
ちょいと大きいからカバンのワンポイントになるかな。
お色直しのドレスがピンクとグレーという
意外な組み合わせで綺麗だった。
そして、そのドレスに合わせて使った花束を貰いました。
結婚式
帰ってくるまでに薔薇が傷み始めちゃったけど
お花好きだから嬉しい!
写真はペットボトルだけど、後でちゃんと花瓶に移したよ。