オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

突然見たくなったので
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー見てた。
しかも吹替と字幕で2回(笑)
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
相変わらずのおばかっぷりの007パロディ映画
前作の終わりとか忘れたけど、わかんなくても面白いから良いな。


今回マイク・マイヤーズが4役やってて笑った。
とりあえず毎度毎度メインのオースティンとイーブルでしょ。
前作から出たファット・バスタードにあと今回のキーキャラ、ゴールドメンバー
どんだけ自分映画なんだ(笑)
そして吹替えは全部山ちゃん。なんなんだ(笑)
吹替と字幕は大きな内容は同じだけど、細々と台詞が違うので2回楽しめる!
字幕を使ったお遊びが楽しかった~
今回の癒しはビヨンセだね。
全体的にお下品オバカ映画なので、あの美しさでなんとか癒しをね。
出てるチョイ役もトム・クルーズやグウィネス パウトロウ
ブリトニー・スピアーズ、オジーオズボーンなどなど凄い豪華!
だからゴールドメンバー!!
…じゃなくてゴールドメンバーは金の●●のスラング。ひどい!(笑)
まぁ、掛けてる部分もあるんだろうけども。
ところで、ラストはあれホントなのか!?
あれじゃ次作の敵はスコットじゃないか!まぁ、良いけど。
私好みの顔がだんだん禿あがってくの見てイーブルより驚いたぜ!