今週のジャンプ(No.46 10/27)

NARUTOって9年もやってるかぁ。そうかぁ。
■SKET DANCE
ボッスン来た!さすが!ガッタガタだけど(笑)
にしてもヒメコ可愛いな~
今の外跳ねも良いけどロン髪も良いじゃないねぇ。
そーいや、キャプテンが以前「鬼姫」について言ってたけど
この事情があったからな訳ね。
来週が楽しみ~早く~続き~


■HUNTER×HUNTER
イカルゴ頑張れ!
ブロヴーダスンゴイ強そうだけど!ちょっと美味しそうだけど!
イカルゴも美味そうだけど(笑)
■BLEACH
開戦きたー!
大前田だけ面白い。他はみんなカッコイイー!
特に元柳斎!
で、やっぱりバラガンがNo.1な訳?
スタークだと思ってたんだけどな~
■PSYREN
アゲハ凄いが、ドルキ様は強いな。
アゲハが勝ってくれないと全員死ンじゃうゾ!
爆塵者を何とかしないと!!
■トリコ
バトルウルフかっけー!飼いたい!!
他のは気持ち悪さで強そう感が溢れてるけど
バトルウルフはスマートで素敵だわ!!
■D.Gray-man
神田コワッ!!
口下手っていうか(笑)
このメンバーでレベル4対応できるの!?
■アイシールド21
セナはもう怖い者なしだな~
これじゃあもう負けなしのチームだよねぇ。
クリスマスボウル終わったら話どーなるんだろ?
■ぬらりひょんの孫
首無とリクオ入れ替え作戦か~
首のとこ見えなきゃ髪型そっくりだもんね。
それにしても犬神怖い・・・
■家庭教師ヒットマン REBORN!
幻騎士強すぎて怖いわぁ~
ほんとに他のメンバーどーしちゃったんだ?!
てか、ツナは死ぬ気炎出しっぱなしで大丈夫なん?
■チャゲチャ
ピヨッピーやばいっす。マジ、ハンパないっす!
■いぬまるだしっ
大石浩二画の美人って!?って期待したのにー!したのにー!
酷く裏切られた!(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
『タンクワールドカッ笛』終わった!
誰もが予想した通りジャガーさんの優勝!だが。。。
アメリカさんの優勝!ばんざーい!(笑)
■ONE PIECE
蛇姫様の技効かないルフィ良いね~
こういう姫様には一度わからせて上げないと駄目よね!
ところで、今回の尾田の作者コメントが・・・
「原稿が遅れなきゃこんな後ろに載らなかったよ」って感じ?
他の作者に失礼じゃないかしら。
この人、後ろの方に載ってる作者のことどー思ってだろ・・・
■感想なし
こち亀、To LOVEる、バクマン、NARUTO、アスクレピオス、
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.HUNTER×HUNTER
 3.BLEACH
 4.PSYREN
 5.D.Gray-man