FIRE HOUSE

今日は本郷三丁目のファイヤーハウスで夕飯してきました。
ここのハンバーガー一度食べてみたかったのね~
私が注文したのはモッツァレラマッシュルームバーガー
ファイヤーハウス
これじゃモッツァレラ具合もマッシュルーム具合もわからないけど
食べる時はデロデロドロドロになってしまい
手で食べるのが不可能に!(笑)
いやぁ、凄かったー。
持てなかったのでナイフとフォークで頑張りました。
味はパンズも美味しいしパティも美味しいし
モッツァレラマッシュルームと相性が合うし最高!
最近ハンバーガー屋いろいろ行ってみてるけど
私の今の所の1位と言っても良いくらいでした。
ただちょっとコショウが多くて最後の辺りピリピリしたかな。
ファイヤーハウスにパインバーガーがないのが悔やまれる!