コミック怪 Vol.04

コミック怪 Vol.04出た出た★
コミック怪 Vol.04
『魍魎の匣』は2巻が今日発売なので、そっちで感想書くので割愛。
榎さん出てます。美形だ。美形は良いよねぇ(*´ -`)
そして!里村先生も登場。可愛い~
志水アキ絵でイサマ屋が見たいンですけど、
『魍魎の匣』の先も描かないかな~?
そして何故か『鵺射』がない。
なくても良いけど続き読みたかったなぁ。


『ねこまった!』今回は良い話だ。泣けた。
『平安Haze』個人的にはかぐやより紫のが好み。
それより好みは桃。桃は可愛いなー!
『とでんか』木島さんめっちゃ顔出た(笑)
話はアレがこーなってと分かり易いのか辛いのかでした。
『開花あやし事件帖』手(腕?)可愛いな~
なつき方が猫っぽい。腕だけど(笑)
てか、腕の意思と本体の意思が別ってどんな腕だ。
『百目姫捕物絵巻』がしゃどくろーーー!!
がしゃどくろ可愛いよ~こいつがメインだなんてぇ(*´ェ`*)
しかもがしゃどくろ倒すのに天狐じゃ力が足らず
辰狐様召還とかどんだけかっこ良いのよ、がしゃどくろ。
で、狐の最高位は天狐だと思ってた。
辰狐って初めて聞いた。が、狐の日本史に載ってるみたいね。