ディナーショウ de ホンマどないしよう

Daccoの『ディナーショウ de ホンマどないしよう』
ランチショーの方へ行って来ました。
2時開場で3時開演だったんだけど
2時に行ったら食事の『半熟ゆらたまご』を
ダッコらダンサーズが配ってました。
私はわっしょいさんに貰いました~
YURA様の顔が描いてあったので「描いたんですか?」
って聞いたら「はい。かち割ってください」って言われた(笑)


ランチショーなので基本座りでステージを見るので
いつもよりもマッタリンコな感じ。
ディナーショーではやらないと言ってた
YURAサマのギター演奏姿。可愛かった(笑)
そしてLidaってギター上手いんだなって思った。
その後はYURAサマのカッコイイ所を見せるべく
ドラム叩いてたけど、ドラム叩くYURAサマはホントかっこ良い。
ディナーショーも見たかったが
チケット外れたんだよねぇ。
両方当たった人羨ましい。
12月23日のライブが決定してるから
今年もYURAサマとクリスマスかぁ(笑)