気になるニュース

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
DSで出るのね、知らんかった。
これは買うぞ!
SFCのリメイク版じゃなくFC版のリメイクにして欲しいわ。
SFCのって絵は綺麗だけど面減ってたりするんだもん。
マリク仲間にするトコの面なくてショックだった記憶。
タイトルが「新・暗黒竜と光の剣」だからFC版かな~
で、マルスってこんな顔だっけ?
とりあえずナバールが男前なら他の人の顔はどうでも良い。
あ、オグマはオグマらしくヨロシク。
iモード「幻想水滸伝」配信開始
おぉ、良いねぇ。携帯で手軽に仲間集め。
でも「幻想水滸伝」なら108星集めても
数時間でクリア出来ちゃうんだよな~
2を携帯でやりたいな。ルカ様をお手軽に持ち運び。
“イケメン”をテーマにした貯金箱「イケメンバンク」
ヒモ男君に貢いでる気分を味わえるのかしら?
5日間お金あげないと出てくとか、何さ(笑)